休みの過ごし方

この前久しぶりに一日休みがあったので、やりたいことをやりました。

まず朝はいつもより30分遅く起き、録画していたアニメを見ながら朝ごはんを食べました。

たまっていた洗濯や掃除をし、ゆっくりコーヒーを飲みながら新聞を読み、それが終わると読書をしました。

そんなこんなで昼になり、家にあったもので昼食を済ませ、その後は録画していた映画を一本観ました。

観終わって少し経ったころに洗濯ものを取り込み、ゆるゆると夕飯の支度をしながらニュースを観ました。

夕飯もお風呂も済ませ、お酒を飲みながら野球中継を見、それが終わって少し読書をして寝ました。

なんてことないただの休みですが、私にとってはリフレッシュになりました。

連休であれば散歩をしたり買い物もしたのですが、一日だけ休みだとこんなかんじになってしまいます。

まとまった休みが欲しいと思う今日この頃です。

もし一週間休みが貰えたら、隣県にゆっくり旅行したいと考えています。

あとは県内の温泉に行ったり、友達と遊んだり、思い思いに過ごせたらいいなと考えています。

遠くに旅行に行ったりするのは、まだいいかなというかんじです。

今の自分は国内のことをもっと知るほうが大事な気がしています。



いくつもの金融機関にローンしている状態






多くの業者に借金を持つ状態を多重債務と呼びこの多重債務者の状態はおまとめローンを利用すると金利以外にも利点があります。キャッシングを借りていて、返済が完了する時期、借入額と返済総額をちゃんと理解しているひとは少ないと思います。消費者金融を借りるときは所得証明が必要ない数十万円程度から融資を受ける方がほとんどでしょう。ローンを利用するときは最初に融資額と収入と支出に注意しながらおおまかな返済の目安を立ててみましょう。消費者ローンでは貸金業法で、金額が50万円以上の借り入れまたは合計で100万円を超える借り入れの申し込みの場合、給与明細などの所得証明書の提出が条件となるので審査が難しくなります。
三菱東京UFJ銀行カードローンの特徴まとめ
キャッシングで借り換えることの利点は利率の低い借り入れにおまとめすることで利息の総額を減らしたり毎月の負担を減らせることです。





身体が疲れにくくなりました






40歳あたりから、なかなか疲れが取れなくなりました。
ウォーターサーバー比較ランキング
30代の頃なら疲れた日の夜にぐっすり寝ると次の日はいつも通りに動けていたのですが、最近は寝ても疲れが取れなくなり、仕事が休みの日は1日家でだらだらと過ごすことが多かったです。
そんな時に、妻から水素水が疲れに効くと聞いて、半信半疑で飲み始めました。飲んでから1週間くらいするとなんだか調子がいいなと思えてきました。朝起きる時もさっと起きれるようになり、水素水の効果が現れているのだと思います。ちょっと風邪気味かもって時には水素水をこまめに飲むようにすると、体調が悪くなることがなくなりました。
飲むだけでこれだけいいので、とても助かります。これからも飲み続けていきたいです。





こなくていいよ!



私は48歳男性既婚者です。子供が三人います。聞いて下さい私の話。
先週の土曜日に私の大嫌いな妻の親父が家に遊びにくことになりました。
もちろん私はその日は仕事でした。というか仕事ということにして会わない
ことにしたんです。なぜそこまで私がその親を嫌っているかといいますと
その人は会うたびに「仕事はどう?」「経済はどう?」「うまくやってる?」
てな感じで、根掘り葉掘りなんでも細かく聞いてくるし、その親父は過去に
ある町の議会の議員かなんかやってて、何か知らんけど偉そうなしゃべりで
ひつ濃く聞いてくるんです。行政関係にいたからといって、なぜ偉そうな
しゃべりをするのか私にはよく解りません。単純に言うんなら単に威張っているわけです。
そして事件は勃発しました。なんと私の父の一周忌のとき、お坊さんが来る前にみんなが
集って待っている場所で、「仕事はどう?うまくやってる?」ですよ。これを他の親類の前
で、しかも父の一周忌の時に言われたら皆さんはどうですか?頭にきませんか?
っていうか正直にいいますと我が家の生活は一般的にみますと、大変な感じなのかも
知れませんが、この日は一周忌。父のことを偲んでほしいものですよ。
この人は私の母と
同じ年で、72歳なんですよ、私はこんな72歳にだけはなりたくありません。

食べているのに太らない!痩せ体質をつくる魔法の食生活とは

前の記事